ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月25日

このまさわキャンプ場

■2014/07/14

先日のソロキャンで味を占めたわたくしは、
下見という名の元に2度目のソロキャンを完遂して参りました♪

場所はこのまさわキャンプ場
デイキャンプだとオートキャンプはできません。
でも川遊びするなら最高のキャンプ場だと思います(≧▽≦)


受付に行くと管理人さんがオートキャンプならと川沿いで車を止められる場所を紹介してくれました。
よくよく聞くと別のキャンプ場らしく、そこまで紹介してくださって、本当に親切な管理人さんでした(・∀・)

ご厚意に甘えて、見に行ってみたのですが釣りしてる方ばかりだったので引き返してきました笑
再び受付に行くと川の近くに車が止められるようにと、川に近い駐車場を空けてくれました(人´∀`)


汗だくになりながら設営完了!
このまさわキャンプ場
毎度のごとくペグを打ち直し、自分の納得行く貼り方ができました笑


今回のニューアイテム!
このまさわキャンプ場
コーヒーミルとラジコンカーとスピーカーとスピーカーを載せてるプランタースタンドです。


◆手挽きコーヒーミル KH-3 / カリタ



◆JRVT014-RD 1/16 トヨタFJクルーザー / ジョーゼン



◆PDX-B11-B(ブラック) / YAMAHA



◆プランタースタンド / ニトリ
どうやらオンラインでは販売してないようですね。


他に真新しいものはないですが、ジュンラックの取っ手を外して、板を塗装してみました(≧▽≦)
このまさわキャンプ場


サイトの目の前には道志川が流れております♪
このまさわキャンプ場
このまさわキャンプ場


此の間沢から道志川へ流れている川です。
このまさわキャンプ場


どの方向を見ても川が流れており、最高のロケーションです!
思わず川に浸かりたくなります。
このまさわキャンプ場
うひゃー気持ちいい!(≧▽≦)


サイト周辺を散歩。


水場は広々していて使いやすそうでした。
このまさわキャンプ場


トイレは綺麗なほうだと思います◎
このまさわキャンプ場


ゴミ捨て場。
ビン・缶・燃えるゴミは捨てられます。
このまさわキャンプ場


道志川では釣りをしている方が多く見られました。
ちょっと調べてみたら、どうやら鮎を釣っていたようです。
このまさわキャンプ場


此の間沢。
このまさわキャンプ場


安心してください!浅いですよ笑
小さなお子さんも遊べますね♪
このまさわキャンプ場


管理棟。
管理棟から見る道志川もなかなか良かったです。
このまさわキャンプ場


散歩も終わったところでサイトに戻ります。
このまさわキャンプ場


本日の昼食は手抜きごはん。
このまさわキャンプ場
何とも微妙な組み合わせでした笑


この日は本当に天気が良くて、タープ下にいると汗がでてくるほどでした。
このまさわキャンプ場


B-6君で焚き火もしたのですが暑くてやめました笑
タープ下より、日陰で川に足入れて座ってるほうが快適でした♪


そんなこんなしてるともう撤収時間。
楽しい時間はあっという間ですね~!


平日のソロキャンプは本当にのんびりできていいな~としみじみ思いました(・∀・)






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このまさわキャンプ場
    コメント(0)