ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月25日

道志渓谷キャンプ場


■2019/03/31-04/01

いっちゃんファミリーとお花見キャンプに行ってきました!


今回訪れたのは道志渓谷キャンプ場です。

四季折々の花々を楽しめる道志川沿いのキャンプ場です。

道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場

サイト案内図
道志渓谷キャンプ場
※HPより引用

管理棟
道志渓谷キャンプ場

トイレ(山側)
道志渓谷キャンプ場

露天風呂
道志渓谷キャンプ場

バンガロー(B・C)
道志渓谷キャンプ場

トイレ(川側)
道志渓谷キャンプ場

バンガロー(A・D・E・F)
道志渓谷キャンプ場

流し場
道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場

今回は川側のサイトだったので、山側のサイトの写真は撮っていません。
すみませんm(_ _)m



新しい相棒のデリカくん。
道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場

サイトが狭くてテントしか入りません。
道志渓谷キャンプ場

道志渓谷キャンプ場

車はサイトの前の停めさせてもらいました。



昔に比べてだいぶスッキリしたと思いません?(o´罒`o)
道志渓谷キャンプ場

クーラーボックスにカトラリーケースを引っ掛けられたので、
ファミではこの形でいこうかなと思います♪
道志渓谷キャンプ場



今回は焚き火は控えめです。
道志渓谷キャンプ場

夜桜撮影がメインですので笑
道志渓谷キャンプ場

冷えてきたら焚き火にあたってまた撮影という感じで夜中まで。
道志渓谷キャンプ場

なかなか上手くなりませんね。。。



2日目。

肉まん大好きな子供たちです(o´罒`o)
道志渓谷キャンプ場

親の分はすぐになくなってしまいます笑

サイトから見える桜と道志川。
道志渓谷キャンプ場
いいですね~♪

食後はGaobabuの新しい五徳で遊んでました。
道志渓谷キャンプ場

桜が名残惜しいですが撤収となりました。
道志渓谷キャンプ場

また来年も桜の頃に来たいな。













にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志渓谷キャンプ場
    コメント(0)