ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月24日

GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

■2015/04/12

GO OUT JAMBOREE 2015 (初日)の続き

朝、テントから出ると朝日がまぶしい!

GOJ2日目晴れました(≧▽≦)

前日がぱっとしない天気だっただけに喜びもひとしお♪

朝は静かでいいですね(≧▽≦)
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

今回はイベントを満喫したかったので、設営にはあまり力を入れませんでした!
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

ヘリノックスのタクティカルチェアがぬかるんだ土に埋まる埋まる笑
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

朝の散歩に出かけました♪

ミラーボールと富士山と朝日。
気球もいますね。
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

こちらはコールマンのベースキャンプです。
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

そして逆さ富士!
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

すごくキレイでした(≧▽≦)
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

キッズフィールド越しの富士山。
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)


テントに戻って、残った薪で朝焚火です♪
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

嫁と息子も起きてきて、外で食事です♪
腹も満たされたところで、シュラフ干したり、少しずつ片づけていきます。

そこへおかんさん夫妻が遊びに来てくれました(≧▽≦)
片づけ中でバタバタしててすみませんでした!
今度はゆっくりご一緒したいです♪
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)

今度は3人でお散歩♪
晴れてると気分も違いますね~!
ぱーっと買物しちゃ…いませんでした笑

テントに戻って、テント前で食事(・∀・)
食事後は本格的に撤収準備!
午前中に少しやっておいたおかけでだいぶ楽でしたが、
テントやその他のギアについた泥を落とすのに一苦労(^-^;)
ようやく片づけ終わると細美さんのライブが始まる20分前。

何とか間に合ってステージ前に移動!


■細美武士
今日も酒飲みながらのライブ♪
いい感じに酔っ払ってましたね笑

前回のGO OUTから歌い始めたBBQ。

曲が始まるごとに携帯をいじっていたのは、
セトリをメモする為でした。
すみませんm(_ _)m

Let It Beのイントロからのなごり雪には笑いました(≧▽≦)
次はとみせかけてのなごり雪!笑

Luka、True Colors、金星と弾き語りの定番が続く。
やっぱりエルレの曲は格別にいいね♪

ブルーハーツの青空を歌える人を立候補させて、
ステージに上げてました!
さすが立候補するだけあって、その人は完璧に歌ってて、
ちょっと羨ましかったです笑
でも歌い終わって「バクテンやっていいですか?」って細美さんに聞いた時には
単なる目立ちたがり屋なんだと思って一気に冷めました笑

風の日、Something Ever Afterとこちらも定番。
でもどちらも大好きな曲(≧▽≦)

ラストはもちろんMake A Wish!
嫁と肩組んで歌おう・・・あれっ?

息子はライブ中ほとんど走り回っていて、
嫁と交代で息子見てたのでライブに集中できませんでした笑

そんなこんなで終了かと思ったら、GOJの客からアンコールが!
嬉しい(T▽T)

そしてまさかのブラフのplaceboやってくれました♪

【セットリスト】
01.BBQ Riot Song / ELLEGARDEN
02.Let It Be / The Beatles
03.Luka / Suzanne Vega
04.True Colors / Cyndi Lauper
05.金星 / ELLEGARDEN
06.青空 / THE BLUE HEARTS
07.風の日 / ELLEGARDEN
08.Something Ever After / the HIATUS
09.Make A Wish / ELLEGARDEN
EC.placebo / BRAHMAN

ライブが終わって全てが満たされて、
昨日からの全てのことが楽しい思い出に変わりました!←単純


抽選会後だと場内から渋滞するとよしさんから教えてもらっていたので、
名残惜しいですが帰ることにしました!


お会いできた方、わざわざ会いに来てくださった方、ありがとうございました(≧▽≦)
お会いできなかった方もどこかのキャンプ場でお会いしましょう♪
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)






にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
父子と富士
白熊会芋蟲組 「第3回うっすら会」
リベンジキャンプ
第2回 シロクマ会(2日目)
第2回 シロクマ会(1日目)
白熊会芋蟲組 「第2回うっすら会」(2日目)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 父子と富士 (2017-02-02 06:59)
 白熊会芋蟲組 「第3回うっすら会」 (2016-11-02 18:24)
 リベンジキャンプ (2016-09-01 06:23)
 第2回 シロクマ会(2日目) (2016-02-04 19:47)
 第2回 シロクマ会(1日目) (2016-02-03 17:21)
 白熊会芋蟲組 「第2回うっすら会」(2日目) (2015-11-21 08:11)

この記事へのコメント
こんばんは。

凄い綺麗な景色ですね・・・ちょっと感動しちゃいました(*゚∀゚*) 

富士山とたくさんのテント達・・・この目で見て見たいな~(^-^)
Posted by antyobiantyobi at 2015年04月25日 03:03
おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

GO OUT来年は行ってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2日目はお天気も良くて富士山みれて良かったですね(人•ᴗ•♡)
せっかく来て見れずに帰るの切ないですもんね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
Posted by miyukingmiyuking at 2015年04月25日 05:23
こんにちは◎

まーさんの写真見てGOJまた思い出しちゃいました〜
あ〜、楽しかったな!ドロドロだったけどw

名刺、紹介してくださって恐縮です。
無理やり押し付けちゃったみたいで…笑
私もステッカー作っていつかお渡しできるようにしたいと思います!

細美さんのライブ、実はテントでへばって見れてないんですよ〜
でも、撤収作業中にブルーハーツが聞こえてきてました。
前日も、渡辺さんか踊ろうマチルダかどちらかで「青空」歌ってくれたんです。
なんだか、今回はブルーハーツ多いなぁって…
テントで旦那と話してました。笑
あんなに設営場所とステージが遠いと、全部のライブを聴くのは体力的に厳しいですね〜…本当にもったいないことしたわ〜
Posted by おかん at 2015年04月25日 13:08
★antyobiさん

おはようございます!

すごくキレイでした(≧▽≦)
キャンプしてないと見れない景色ですもんね♪

キャンプ始めてホントに良かったと思います!
Posted by Mah☆Mah☆ at 2015年04月27日 08:46
★miyukingさん

おはようございます!

去年は富士山くっきり見えなかったので、
今回は晴れてホントに良かったです(≧▽≦)

嬉しすぎて写真が富士山ばっかりになってしまいました笑
Posted by Mah☆Mah☆ at 2015年04月28日 06:50
★おかんさん

おはようございます(≧▽≦)

いえいえ!
今度ブログ拝見させていただきますね♪

細美さんはBRAHMAN・OAUのTOSHI-LOWとthe LOW-ATUSという
ユニットを組んでまして、そのユニットで青空をカバーしてるんです(・∀・)

でもこの時はトシロウいなかったので、
適当にステージにあげて歌わせてました笑

やはり山側に近いほうが色々便利ですよね!
ファミリーサイトがいいですよ♪
Posted by Mah☆Mah☆ at 2015年04月28日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2015(2日目)
    コメント(6)