ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月24日

Camp Akaike(2日目)

Camp Akaike(1日目)の続き


■2016/08/12

キャンプの朝は早起きです。

キャンプなくても早起きです。

毎日早起きです。

おじいちゃん?笑


少し焚き火してから朝食です!
Camp Akaike(2日目)

デザートは昨日に引き続き梨です◎
Camp Akaike(2日目)
梨と葡萄さえあれば生きていける男です。



焚き火の灰は管理棟で缶(左)を借りて、その中に入れておけば処分してくれるとのこと。
Camp Akaike(2日目)
ありがたいです( ^ω^ )





食後はのんびり片付けしました。

今更ですがバンガローAの中はこんな感じです。
Camp Akaike(2日目)

大人4人で丁度良い感じですかね。
Camp Akaike(2日目)

息子も片付けを手伝ってくれるようになって頼もしいです♪
Camp Akaike(2日目)



こちらは昨日嫁と息子が花火していたキャンプファイヤー場です。
Camp Akaike(2日目)



名残惜しいですがバンガローとお別れです。
Camp Akaike(2日目)

Camp Akaike(2日目)



結局この後、体育館で昼前まで汗かくほど遊ぶという…笑



お盆でしたがのんびり過ごすことができました(o´罒`o)
予定がなければ2泊したかったな。
また訪れたいキャンプ場でした◎







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(Camp Akaike)の記事画像
Camp Akaike(1日目)
同じカテゴリー(Camp Akaike)の記事
 Camp Akaike(1日目) (2016-08-23 22:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Camp Akaike(2日目)
    コメント(0)