ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月27日

郷土の森公園バーベキュー場

■2016/10/23

時期的に公園に人が減ってきたかなと思い、
いっちゃん・みゆきさんファミと公園にデイキャンに行くことにしました!

場所は「富士見台公園」



しかし駐車場は満車!

この日は暖かかったので11時インでは無理でした…。

ここはBBQできるわりには駐車場が小さすぎるという致命的な欠点がある公園なんです(´Д` )

いっちゃんに連絡して場所を変えることにしました◎



場所は「郷土の森公園バーベキュー場」!

ここは専用の駐車場はありませんが、
市のHPに第1野球場の駐車場をご利用くださいとの記載があります。

少し離れますが251台駐車できる臨時駐車場もあります。

すっ、素晴らしい(人´∀`)

初めは臨時駐車場に停めましたが、河原までは距離もあり荷物運ぶのが大変でしたので、
第1野球場の駐車場が空いているのを確認してから車を移動しました。

いずれにしろキャリーカートはあったほうがいいですね!



早速設営開始!

ふぅ~手こずりながらも設営完了!
郷土の森公園バーベキュー場

初めのペグ打つ場所の重要さを後で実感しました汗

ん?何のテントだよって?(´Д` )

こちらです!
郷土の森公園バーベキュー場

こちらです!
郷土の森公園バーベキュー場

サーカスTCサンドです!!

お小遣いキャンパー、出張費を全ておろして最後の買い物です。
いや、マジで(´Д` )



息子は家から持ってきたトミカでいっちゃん・みゆきさんの子供たちと遊んでました!
郷土の森公園バーベキュー場

子供はトミカ大好きなので、近くにいた他のご家族のお子さんも一緒に遊んでました♪

息子は遊びに夢中で、テントに戻ってきておにぎり1つ食べて遊びに行って、
また戻ってきてはおにぎり1つ食べるという感じで、とにかく遊びに忙しくしてました笑

楽しそうなのでこの日は怒らずに見守ってました(o´罒`o)

息子は久々に会えたいっちゃん・みゆきさん家の長男にべったり笑
郷土の森公園バーベキュー場

川を渡って遊んでいて、膝から下びしょびしょに濡らしても気にせずに遊んでました!

その後、一緒に川に行ったら、結構危険なところをジャンプしたり、よじ登ったりしていて、
一緒に見てないと危ないなとヒヤッとしました…ナニモナクテヨカッタ(´Д` )
郷土の森公園バーベキュー場



夕方になると寒くなってきて人も少なくなり快適になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ある意味カオスだったバーベキュー場とは思えず良い雰囲気♪
郷土の森公園バーベキュー場



河原に来て最初にあの賑やかさを見た時に一瞬足がすくみましたが来て良かったです♪
郷土の森公園バーベキュー場












にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

この記事へのコメント
スペリオールに続いてサーカスまで!
すげーなぁー

マーさんのサイトに黄色いFJクルーザーが置いてあるの久し振りに見た気がします^ ^
Posted by タマPタマP at 2016年10月27日 14:49
こんちわ〜(๑¯Δ¯๑)/
雰囲気は富士見台公園の方がいいけどいつ行っても駐車場に停められるのは郷土の森だよね…10時着ぐらいじゃないと入れないのかもね(๑•ૅૄ•๑ )
テント買いまくりで羨ましいわぁ〜( Ŏ艸Ŏ)
これで最後みたいだけど次も期待してるから(❁°͈▵°͈)
Posted by みゆきんぐ at 2016年10月27日 15:39
★タマPさん

たまたま続いてしまっただけですよっ!

FJクルーザーは子供たちに壊されてしまって、
しばらく放置してたからです笑

タマPさんも水没には注意してください(o´罒`o)
Posted by Mah☆Mah☆ at 2016年10月27日 16:26
★きんぐさま

こんちは!

10時…当初の予定だったら入れたことになりますが笑

期待不要です( ´ ▽ ` )ノ
来年はそちらに期待しているのでよろしく!
Posted by Mah☆Mah☆ at 2016年10月27日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郷土の森公園バーベキュー場
    コメント(4)