ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月09日

学校橋河原


■2017/03/19

月川荘の帰りに学校橋河原に寄ってみました!

受付はシャッターが閉じていました。
学校橋河原

冬季は無料なのかな?


この場所は嵐山町観光協会が管理しているようです。
学校橋河原

学校橋河原


みなさん河原の隣の広い場所にテントを張っていました。
学校橋河原


河原の入口。
学校橋河原

テントを張れる場所から川まで距離があります。
学校橋河原


河原というよりは空き地という印象でした。

つまらない記事ですみません笑












にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋河原
    コメント(0)