ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
Mah☆
Mah☆
ファミリー、父子、ソロ、
それぞれのスタイルでマイペースに楽しんでます

※当ブログ内の画像・文章の引用・転載はご遠慮ください


オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人










Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月21日

川沿いリターンズ


■2017/08/06-07

お盆前の日月でキャンプに行ってきました!


場所はリバーサイドマイシーン。
川沿いリターンズ

施設等は前回の記事をご覧ください(・∀・)





チェックアウト時間を過ぎてもなかなか撤収しない輩がいたので場内を散歩。

オートサイトとフリーサイトは川を挟んで分かれています。
川沿いリターンズ

川沿いリターンズ

フリーサイト。
川沿いリターンズ

フリーサイト側の水場。
川沿いリターンズ

温泉。
川沿いリターンズ

川沿いリターンズ



設営中、子供たちは水遊びしていました。
川沿いリターンズ

川沿いリターンズ

今回、子供たちは川の水が冷たかったのか川にはほとんど入りませんでした。
川沿いリターンズ



ようやく設営完了!
川沿いリターンズ

レイサにしましたが、荷物はほとんどタープ下に置いてました笑
川沿いリターンズ

帆布のバックにレザーの持ち手つけてみました◎
川沿いリターンズ



ファニチャー シェルフコンテナ 25
スノーピーク(snow peak) (2015-01-01)
売り上げランキング: 10,089


久々に登場のニョルド。
川沿いリターンズ
しばらく放置してた風防をつけてみました(o´罒`o)

こちらも久々のmeetテーブル。
川沿いリターンズ



サイトの写真撮るのは撮影後と決めています。
川沿いリターンズ

あとは荒らされるのみ笑
川沿いリターンズ



川沿いリターンズ



設営中にミヤマクワガタもサイトに遊びに来てくれたようです。
川沿いリターンズ



焚き火するのに良い涼しさでした◎
川沿いリターンズ



ゆっくり温泉に浸かった後は美味しいご飯をいただいて。
川沿いリターンズ

川沿いリターンズ



花火を楽しみました。
川沿いリターンズ

川沿いリターンズ

川沿いリターンズ



夜は星が出てなかったので、こちらで夜練です笑
川沿いリターンズ



翌日は昼から雨予報だったので早めに車に荷物詰め込んでまったり♪

予想通り土砂降りの雨が降ってきたので撤収となりました。



前回2泊だったので物足りなく感じましたが、
大人4人でがっつり焚き火できたので楽しい思い出となりました(o´罒`o)








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ







にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
同じカテゴリー(リバーサイドマイシーン)の記事画像
川沿いリターンズ2
リバーサイドマイシーン
同じカテゴリー(リバーサイドマイシーン)の記事
 川沿いリターンズ2 (2018-09-20 00:28)
 リバーサイドマイシーン (2017-07-27 08:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いリターンズ
    コメント(0)